MENU
こちらのブログは広告を含みます。

Twitterでの副業との出会い

PR

こんにちは。かずこです。

今回は、私がなぜTwitter運用を始めたかのお話です。

最初に副業として始めたのはブログでした。
しかし、ブログは収益発生まで最低3ヶ月以上。
運営しているブログは特化ではなく、毎日の出来事をつづっています。

収益化は難しいだろう、特化ブログを作れる知識はゼロ。

そんな中、TwitterをウロウロしていたらTwitterで稼いでいる人がたくさん。

スキマ時間で○○円稼ぎましたーというtweetがたくさんいてびっくりしました。

私にもできるかな?
外に働きにでるのは難しい、おうちで稼げるならやってみようかな。
とふわっと考えがよぎりました。

その後、すぐに楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトに登録をしていました。

使用したアカウントは、見る専門(たまに呟く)の育児アカウント。
フォロワーさんとの交流は【イイネ】のみ。

そんなアカウントでも報酬が発生したのです。

【楽天アフィリエイト収益】

そこで、無料で始められるTwitterアフィリエイトを本格的に始めようと決心したのです。

しかし、私のTwitterアカウントでは力がない。
Twitterで稼ぐにはたくさんの人に私のtweetをみてもらう必要がある!

そんなわけで、現在Twitterを育てながらアフィリエイト頑張ってます。

まだまだ稼げる金額は小さいけれど、発信tweetをたくさんの方にみてもらえるように。



Twitterの育てかたはこちらを実践しています。ご興味のあるかた、ご覧ください。

すぐ始めるの不安というかたは、ツイブラ考案者の「みのごりさん」のメルマガの購読からおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次